1.日時   2001年 8月 14日 (火)
2.場所   中津軽郡 相馬村 ( JCG#02005 )
3.周波数  7 〜28 MHz  CW

4.QSO率(局/min)  0.65

 青森移動2日目で、この日は快晴でした。これが意外に暑くANTを展開す
るには良い場所でしたが、日陰がなく苦労しました。ANTのステー固定に田
圃の土手をちょっと拝借しましたが、タイミング良くオーナーの方が来てしま
まして、ちょっと不思議そうな顔でこちらを見られましたが、とりあえず何も
言われませんでした(失礼)。

 Condxは長続きしませんでしたが、一時的にかなりFBでした。結構1stの方
もおられたようでした。50MHzのリクエストももらいましたが、今回はWhipを
忘れてしまい(K-carに付けたまま)NGで失礼しました。

 

 
農道脇の空き地を確保

 
モービル前方が南                          お決まりの代わり


back


HOME