1.日時   2006年5月2日 (
2.場所   潟上市(JCC#0411)
3.周波数  1.9〜430、Satelite

4.QSO率(局/min)   0.53  223QSO/420min

秋田県移動2日目でした。宿の0401秋田市を0730頃出発で八郎潟へ
向かいました。0830前には現着しましたが、カントリーサイン撮影の為
旧:飯田川〜井川町境目に行き撮影。そこから少し戻った旧:飯田川
町でANT展開しました。

 
500mも行くと井川町

スタートはSateliteのVO-52。平日なのであまり呼ばれないかな?と
思ってましたがそこそこ呼ばれて、結果的に13QSO/2パスでした。
この辺りは付近に山がないのでループTestがFB(MaxEL4°でも)でし
た。

 
                       看板は破壊されてました(汗

HFは10時過ぎからのスタートとなりましたが、この日はCondxが不発で
HBは全くNGでした。それではと昼寝を2hくらいして夕方に期待してみ
ましたが今一。結局早めにANTをLBに張替えてLBにQRV。こちらは快
適で結構呼ばれました。

本日も0401秋田の宿で、1930頃に撤収して宿に向かいました。


back


HOME