1.日時   2006年5月3日 (
2.場所   仙北市(JCC#0415)
3.周波数  1.9〜430、Satelite

4.QSO率(局/min)   0.54  339QSO/630min

 秋田移動3日目でした。宿の0401秋田市を7時過ぎに出発し、R13
〜R46で旧:角館町へ向かい、0830頃には0415仙北市管内に入って
ました。

場所は沢山ありそうで、ちょっと散策して田圃脇に土手があったので
そこに決めANT展開しました。
 

本日もスタートはSatelite予定でしたが、ちょっと時間があったので10
からQRV。近距離もそこそこ開いているようでしたが一度SateliteにQSY。
連休初日なせいか結構よばれ14QSO/1パスでした。

その後は10〜430までQSYしたり、途中7のリクエストもあったので少し
だけ7にもQRVしました。途中地元のJR7FINさんに呼ばれて50のSSB
でラグチュウしたり、144/430もSVCしてもらいFB。またお近くのJL7AIA
さんもGWでFBでした。
 
                       R46でGet。

この日は1日CondxがFBで昼寝なしで10〜28中心にQSY。夕方になって
そろそろLBのANTに張替えと思いましたが、さらにCondxがFBなり、結局
18時頃までHBを巡回してました。

18時すぎからLBフルサイズにしてQRV。LBも快適で、当初19時頃まで
QRVして20時頃のVO-52は0412大仙からQRVするつもりでしたが、20時
台のパスもここでQRVしてました。

結局20時過ぎまで運用して、宿の0412大仙に向かいました。


back


HOME