1.日時   2004年 5月 3日 (
2.場所   東村山郡 中山町( JCG#05008 )
3.周波数  7〜28 MHz  CW

4.QSO率(局/min)  0.64  29 QSO/45min

AMの寒河江市からトロトロ走り、途中「道の駅」で少しQRVしてお昼時に現着しま
した。ちょっと山の中に入りロケの多少良さそうな?路肩を発見したのでINVを展開。

CONDXは相変わらずNGで、ほとんど7MHzでQRVしただけでした。
 
峠付近でロケは良かったです
 


1.日時   2001年 4月 29日 (日)
2.場所   東村山郡 山辺町( JCG#05008 )
3.周波数  7〜28 MHz  CW

4.QSO率(局/min)  0.21

  前回のJCC#0501の対岸からの運用でした。こちら側の方が空き地
があり、設置し易かったです。ここもCONDXがNG。時間を少し多めにとって
CONDXが上がるのを待っていましたが、全く上がる気配がないのであきらめ
た次第です。

 同じYM移動していたJA0EAIさんとGWで7〜28にQSYしてもらい、JCC#0511、
JCC#0506のSVCをしてもらったのが唯一?収穫でした。

 
お天気はFB                             ロケもGood

 
かなり暑かったです                         「やまのべ」と読むそうです。 


back


HOME