1.日時   2004年 5月 2日 (日)
2.場所   最上郡 金山町 ( JCG#05011 )
3.周波数  1.9〜28 MHz  CW


4.QSO率(局/min)   1.1   85 QSO/80 min

 下記の05011真室川町から、腹ごしらえをするために一時JCC#0505まで南下し
ました。さっと食して18時頃からQRV予定でしたが、立ち寄った食堂の方がスバル
ファン(^^;だったために、30分くらいモービルの話題で会話したり、モービルを拝見
(インプstiでした)したためQRVが19時頃になりました。

JCC#0505からR13を北上。JCG#05011金山町に入り少し走ったところに空き地
があったので速攻でLWを展開しました。遅くなりましたがやはりローバンドは快適に
呼ばれました。
 
R13のすぐ脇でQRV                  ↑高速並に皆さん飛ばしてます(^^;
 
峠のようでロケはGood


1.日時   2004年 5月 2日 (日)
2.場所   最上郡 真室川町 ( JCG#05011 )
3.周波数  7〜28 MHz  CW


4.QSO率(局/min)   0.91   59 QSO/65 min

 下記の05011鮭川村から更に北上して、05県の最北の町?に行きました。辺りを
キョロキョロしながら走り、堤防を発見したのでINVを展開しました。ここでも強風な
のでポールは一段落としてQRVしました。

15時過ぎでそろそろハイバンドも期待できるかな?と思ってましたがNGでした。
 
場所的にANTは南北に展開
 


1.日時   2004年 5月 2日 (日)
2.場所   最上郡 鮭川村 ( JCG#05011 )
3.周波数  7〜28 MHz  CW


4.QSO率(局/min)   0.66   63 QSO/95 min

 下記05011戸沢村から県道?を走り、農道らしき道脇にスペースがあったのでINV
を展開しました。昼飯を食べながらQRVするもやはりCONDXはNG。ここでも7MHzだけ
といったQRVでした。
 
向こうが南方向
 


1.日時   2004年 5月 2日 (日)
2.場所   最上郡 戸沢村 ( JCG#05011 )
3.周波数  7〜28 MHz  CW


4.QSO率(局/min)   0.98   64 QSO/65 min

 
宿泊先JCC#0504からR47をJCC#0505に走行しました。当初また田圃脇でで
もと思ってましたが、カーナビで見ると「道の駅」があるのでここでQRVすることにし
ました。

取りあえず土産をget。どうやらここの道の駅はかなり広いようだったので、空いた駐
車場をお借りしてINVを展開してしまいました。ロケは最高でしたがCONDXは相変わ
らずNGでした。
 
向こうは最上川
                    ちょっと駐車場を拝借
 
WXはGoodでしたが強風


back


HOME