1.日時   2001年9月15日(
2.場所   三島郡 与板町 ( JCG#08007 )
3.周波数  7〜28MHz

4.QSO率(局/min)   0.87   78 QSO/90 min

 三島郡は2回目の運用でした。寺泊町などは観光的には有名ですが、無線
となると結構QRVが少ない郡のようです。AMのJCG#08016から一度寺泊町
を通過して、ここ与板町からのQRVでした。

 CONDXはAMより上がってきたようで、14upは結構SVCできました。魚買い
出し?予定があったので、いつもより早めに撤収しました。

 
                              
ANTは東西に展開できました。

 
結構暑かったです                     お決まりの代わり


1.日時   2000年11月4日(土)
2.場所   三島郡 和島村( JCG#08007 )
3.周波数  7〜28MHz
予定ではJCC#0802で撤収、関越でお帰り予定
でしたが、気が付いたら自宅と反対方向に向か
ってました(ありがちですが)。PCで珍しそうな
所を検索、道はカーナビで検索してました。

 場所は苦労しないだろうと思っていたのですが
意外に気に入った場所がなく、日没も迫っていた
ので、強引に決めてしまいました。撤収時、自作
したマッドガードを破壊してしまいました。Fリップ
をガリガリしたことは言うまでもありません(^^;。


無謀な田圃進入。エアサスが欲しい!


散歩な人さえ現れませんでした。


back


HOME