・日時   2008年6月28日 (土)
・場所   千曲市(JCC#0919)
・周波数  7〜1200、Satellite(FO29、VO52)

 


1.日時   2005年 05月05日 (
2.場所   千曲市( JCC#0919 )
3.周波数  7〜430 MHz

4.QSO率(局/min)   0.91   132 QSO/145 min

 AMの妙高市からR18をトロトロと走行。始めは快適に流れてました
がやはり長野市市街地あたりで渋滞ぎみ。それでもトロトロと走行し
15時過ぎあたり千曲市の領域に入りました。

河原がいいなぁとカーナビをチラチラ見ながら走り、R18から少し離れ
た付近に公園らしきがあったので行ってみました。場所は広く当たりで
道脇でANT展開しました。

Condxはどうかなと10あたりを聞いてみるとどうやら近距離が開けて
いるようです。連休最終日の夕方とCondxが当たりで28まで各地FBに
入ってました。不意に「ローバンドもしようかな」とか思いましたが、今日
中に帰宅予定だったので1830頃撤収しました。
 
千曲川の側でQRV
 
隣がゲートボール場だったせいか
ギボシ切替中に話掛けられた事
度々
 


back


HOME