・日時   2008年6月28日 (土)
・場所   東御市(JCC#0920)
・周波数  18〜1200
 


・日時   2007年10月13日 (土)
・場所   東御市(JCC#0920)
・周波数  Satellite(VO52)
 

9時VO52 RNN COP CPI FWT JTN XCU JXC IRH BDA RFP


1.日時   2004年 04月15日 (
2.場所   東御市( JCC#0920 )
3.周波数  7〜28 MHz

4.QSO率(局/min)   0.43   51 QSO/120 min

 CMの都合で急遽休みになり、「棚からぼた餅」休暇だったので天気予報ではWX
も快晴なのでちょっとドライブ気分で移動してきました。平日なので局数は期待でき
ませんが、どうしても一度行って見たかったので出かけました。

地図で見ると峠を越えればすぐに「東御市」のようです。カーナビでルート検索する
と約片道50km。市街地だと2hコースですがさすがに「田舎」なので1h半で現着し
ました。

目を付けていたスキー場(湯の丸)に行ってみると思ったよりFB。すでにスキー場は
closeのようで、さらに平日なのでガラガラでした。CONDXはやはりあまり良くなかっ
たですが、10MHzの近距離は開けてました。
 
湯の丸スキー場脇

 
                          新しい看板は設置されておらずでした


back


HOME