1.日時   2003年 3月29日 (
2.場所   北埼玉郡川里町(JCG#13005 )
3.周波数  7〜144MHz

4.QSO率(局/min)   0.80   112 QSO/140 min

 QSO BANKで町村的にQRVが少なそう、自分のデータでもQSOが少ない
ので移動してきました。自分的にも移動は初のJCGでした。当日ナビで
検索しながら場所を探して、さてANTでも展開しようと思い、一応場所を確
認したら隣町の「騎西町」でした。

これは行き過ぎと言うことでリターン。QRV開始が30分くらい遅れましたhi。
CONDXの方は前回(3/16日移動)よりBFな感じ。呼ばれ方も土曜なせい?
かポツポツと言った感じでした。
 

 


1.日時   2003年 3月29日 (
2.場所   北埼玉郡騎西町(JCG#13005 )
3.周波数  7〜28MHz

4.QSO率(局/min)   0.78   47 QSO/60 min

 AMの川里町の隣町からのQRVでした。騎西町も自分的のデータではQSOが
少ないのでサービスのつもりでした。こちらは予告通りの時間にQRV開始しまし
たが、10MHzで近場がまだ開けているものの、呼ばれ方は今一でした。

写真の移動地の近くにYAGI&クランクアップのお家があったので「このせい?」
かなと思いました。ロケは良いものの、ANTは南北にしか展開できなかったの
でHigh BandのQSYはちょっと厳しいものがありました。
 


back


HOME