1.日時   2002年 9月 29日 (
2.場所   朝霞市( JCC#1327 )
3.周波数  7〜50 MHz

4.QSO率(局/min)   0.55   116 QSO/210 min

今回は予告通りの移動でした。天気も良く、社宅から40分程の超手軽移動でした
が、やはり都会に近い?せいか場所がなかなか見つからず、30分くらい河原をうろ
うろしてました。

いつもの堤防上に行く道を発見しましたが、ここで問題。なんと進入路のど真ん中に
駐車している方(なに考えてるのかなぁ)がいて結局進入はあきらめ、堤防下でQRV
でした。ANTを展開して各バンドをチェックするが、どうも近くの電線が影響しているよ
うで、TunerをいれないとNGでした。

CONDXはかなり良くなってまして、14upでもスキップしているものの各エリアが良く聞こ
えてました。さすがに東京に近いせいか、100120などは完全にGWでした。


 
堤防向こうは朝霞パブリックゴルフ場
 


back


HOME