1.日時   2004年 2月28日 (
2.場所   吉川市( JCC#1343 )
3.周波数  7〜1200 MHz

4.QSO率(局/min)   0.80   136 QSO/170 min

 吉川市は移動した事がなかったり、リクエストがありましたのでフラッと行って来ま
した。ここ(AJA#134402)から1h程で現着。当初は地図で田圃中を予定してました
が、吉川公園の土手があったので急遽ここにしました。コンテストだと場所取りが大
変ですが、普通の移動では何方も居ませんでした。

今回から1200の移動を始める予定だったので、ポールは2本設置。久々な1200な
ので少し設営に時間かかりました。さて、肝心のCONDXはそこそこ近距離がFBな
ようで、10MHzスタートで結構呼ばれました。堤防上でポールをfull upしたのも良か
ったようです。

QRV仕始めて1台のトラックがこちらにやって来ました。「また何か言われるのかな」
と思っていたらお近くのJQ1VXS局でした。差し入れまで頂き有り難うございました(^^)。
ロケ&WXともFBな一時でした。
 
吉川公園、堤防上でfull up
                        やっと1200始めました
 
後ろは玉葉橋


back


HOME