1.日時   2003年 3月9日 (
2.場所   筑波郡谷和原村(JCG#14007 )
3.周波数  7〜144MHz

4.QSO率(局/min)   0.58   134 QSO/230 min

 筑波郡は移動した事がなく、さらにリクエストをもらっていたので移動して
きました。ここ(JCC#1344)から意外に近く、片道40km(1h半)で行けました。

現地入りして場所探し。堤防などを探すが道幅が狭く、スライドできなそうな
のであきらめ、いつもの田圃脇でQRVしました。場所的にANTを東西に展開
できなく結局南北に展開、場所的には常磐自動車道上り脇、「谷和原IC 2km」
の看板が見える場所でした。

CONDXははっきり言って良くありませんでした。呼ばれ方もあまり良くなく、CQ
を止めAJAハントしている状態でした。今回は「デジカメ」を忘れるなどあまり
パッとしない日でした(^^;。


back


HOME