1.日時   2003年 11月15日 (
2.場所   新治郡玉里村(JCG#14010 )
3.周波数  7〜144MHz

4.QSO率(局/min)   0.73   110 QSO/150 min

 今回は自らがまだ移動していないJCG、QSOバンクでもデータが少なさそうなの
で町村サービスがてら行ってきました。朝は6:00にここ(AJA#134402)を出発。R16
〜R354〜R6〜R355のルートで走りました。行きは渋滞ないだろうと思ってましたが、
JCC#1405のR6と、常磐道の千代田石岡IC付近で2kmくらい渋滞でした。

渋滞でちょっと時間がかかりましたが、3時間くらいで現着しました。場所は辺りを
キョロキョロしながら走行し、霞ヶ浦脇に堤防?らしきを発見したので、そこでANTを
展開しました。

さて、肝心のCONDXはまたもや不発。渋滞につかまっている頃は10MHzで同エリア
がWhipでも599+でしたが、ANTを展開した頃にはすでにスキップしてました。結局
撤収した12時頃にやっと聞こえだしました。

 
5m横は霞ヶ浦                    「コイ」でなく「鴨?」が浮いてました(^^;
 
散歩隊や、なぜか「ヤンママ」が多かったです       お決まり。シンプルタイプです


back


HOME