1.日時   2003年 10月18日 (
2.場所   真壁郡関城町(JCG#14013 )
3.周波数  7〜50MHz

4.QSO率(局/min)   0.54   76 QSO/140 min

 またまたの14県でした。町村的に自分の過去データではQSOがなく、またQSO
バンクデータでも少ないので町村サービスに行ってきました。天気もまずまず、一
般道で約2hで現着しました。

いつも走行しながら10MHzを聞いてますが本日も朝からNG。最悪7MHzだけでもい
いやと思いながらANTを展開してSWを入れてみると、意外にも同エリアが599+で
聞こえてました。今日はCONDXがいいかなと思い、早めにQSYの1巡を済ませて10
MHzに戻るとすでに同エリアがスキップ。やはりCONDXは不調でした(^^;。

 
筑波山と
 
R294近く、「西保末」地区からでした


back


HOME