1.日時   2003年 10月18日 (
2.場所   結城郡千代川村(JCG#14014 )
3.周波数  7〜430MHz

4.QSO率(局/min)   0.39   94 QSO/240 min

午前中のJCG#14013関城町から30分くらい走り、こちらに到着しました。近くの筑
波サーキットが気になりましたが今回は「大形橋」の河原でANTを展開しました。A
Mは天気はまずまずでしたが現着とともに雨が降ってきてしまい、合羽を着ての設
営でした。

ここで近くのJCC#1406でQRVしていたJM1LRA局が到着でアイボール。CONDXやら
場所決めの話の一時でした。発電機好調のようで何よりです(^^)。

さて非常に気になるCONDXは相変わらず不発。特に10MHzは近場が完全にスキップ
していてNG。14upの方がまだましと言った感じでした。

 
鬼怒川の河川敷です

 
                          運動公園だったようです(^^;


back


HOME