1.日時   2003年 9月20日 (
2.場所   竜ヶ崎市( JCC#1408 )
3.周波数  7〜28 MHz

4.QSO率(局/min)   0.39   58 QSO/150 min

 久々に茨城方面にでもと、当初は霞ヶ浦付近に行く予定でしたが、天気がBFな
のと相変わらずCONDXが悪いので、やや近め?の竜ヶ崎市に行ってきました。
場所は前回行った牛久市の近くで、川を渡れば牛久市になる場所でした。

JCC#134402から片道約80kmで2h半くらいで現着。いつものようにGiboshiを雨
の中展開しました。10MHzのCONDXは相変わらずNGで、1エリアから6、8エリア
しか聞こえません。例年だとこの時期不安定でも近場が聞こえていているハズな
のですが(^^;。90%7MHzでのサービスとなりました。

今回は途中で大きな地震がありビックリ(手抜きステーなしのポールが折れるかと)
でした。

 
得意の田圃サイド                   雨のせいか見物人はなしでした。
 
浄化センターのすく脇からでした。


back


HOME