1.日時   2002年 2 月 10 日 (日)
2.場所   守谷市( JCC#1424 )
3.周波数  7〜144 MHz

4.QSO率(局/min)   0.68   95 QSO/140 min

  連休と言うことで、先週誕生した新市に行って来ました。先週現地
乗り込みされた方や、まだQSOしていない方のためのSVCと言った
感じでした。

場所は運動公園側の堤防上からで、いざ行ってみるとすでに6mらし
きANTが上がっていて、いつもならご挨拶でもしているのですが、今
回はちょっと予定時間に余裕がないので、500mくらい離れた場所か
らQRVしました。

 結果的には「あまり呼ばれず」でした。誕生時にマルチバンダーな
方が多かったようで、HFはほとんどリクエストなく、50upの方がリクエ
ストありました。

  
得意の堤防上。雪が舞って来ました
  
対岸ではラジコン隊がいました               お決まり。過去収集の中で一番FBでした。


back


HOME