・日時   2009年1月2日 (金)
・場所   足利市(JCC#1502)
・周波数  144〜1200、Satellite(FO29、VO52)
 


1.日時   2007年4月21日 (
2.場所   足利市(JCC#1502 )
3.周波数  1.9/3.5 MHz

 


1.日時   2006年6月24日 (
2.場所   足利市(JCC#1502 )
3.周波数  14〜430 MHz

4.QSO率(局/min)   0.55  55 QSO/150min

 昨年末に一度計画しましたがCMでNGになり、リベンジ&リクエスト
対応で行ってきました。Esが発生するのも少し期待してました。

自宅7時発と遅めの出発。ここに来る前に1607館林でSateliteにQRV
して、QRV開始は11時頃からでした。18upでスタートしてみましたが
北方面は結構開けていて、02〜04県が599+でFBでした。

その後Satelite(VO-52)にQRV。そこそこ呼ばれて?14QSO程でした。
PMの部はどうなるかなと〜14時頃まで滞在してましたが、Condxが下
がる傾向だったので1430頃には撤収しました。

 

 


1.日時   2005年4月23日 (
2.場所   足利市(JCC#1502 )
3.周波数  7〜1200 MHz

4.QSO率(局/min)   0.60   105QSO/175min

 足利市は過去に何度か移動してますが、各局のリストを調べると見
ると結構要求ありそうなので行ってきました。場所は昨年2004.7月に
LBで移動した場所と全く同じの堤防上からでした。

予告は10時からだったので早めに行き、9時頃から追っかけを少しし
てましたがどうやらCondxが不発。ロケでカバーできるか?と思って
ましたがやはりNGでした。〜14時頃まで粘り、川向こうの1504佐野市
に行きました。

 
後ろはR50                 2004.7月と全く同じ場所
 


back


HOME