・日時   2008年10月18日 (土)
・場所   佐野市(JCC#1504)
・周波数  7〜1200
 


1.日時   2007年5月12日 (
2.場所   佐野市(JCC#1504 )、高橋町
3.周波数  1.9〜50、Satellite

 
Satelliteの時
 
夕方7upの時

・10時VO52
AHA PQM RPT KI MGU HIV KXB WBB JTN GHT RNN


1.日時   2005年 4月23日 (
2.場所   佐野市(JCC#1504 )
3.周波数  7〜1200 MHz

4.QSO率(局/min)   0.72   161QSO/225min

 AMの1502足利市でCondx不発の割には1h程余分に遊びすぎたの
でこちら15時頃からのQRVでした。ここも以前堤防上でQRVしたことが
あったので場所探しは楽?と思ったのですが、久々に来たせいかルー
トを忘れてちょっとフラフラしてました。

なんとか堤防上に上がる道を発見しましたが、思ったより民家が近く
恒例の?「通報」されそうな気がしたので敢えて安全な?堤防下でANT
展開しました。

最近は夕方になるとEsが発生して楽しめるので、今日はどうかな?と
思ってSVCしてましたが、案の定FBでした。予定ではLB用にANTを張
り替える予定でしたが、結局7upのGiboshiで最後まで遊んでましたhi。

 
堤防下でQRV
 
川向こうは1502足利市


back


HOME