1.日時   2005年9月24日 (
2.場所   今市市(JCC#1507)
3.周波数  7〜1200 MHz

4.QSO率(局/min)   0.63  97 QSO/155min

 ここ今市市は過去まだ移動した事がないJCCだったので、自らの
穴埋めで行ってきました。これで栃木の全市全郡移動残りは1513
那須塩原となりました。

今回は日光経由で自宅を6:00発。自宅〜R353〜R122〜R119と行き
現地付近には9時頃到着しました。地図で目を付けていた河原付近
に行ってみると大体予想通りで、近くの田圃脇なども下見しましたが
また警察に通報されるとヤバイ(^^;ので、安全な?運動公園にしまし
た。

 
塩野室地区運動公園             向こうは鬼怒川

 幸い?天気が悪いせいかギャラリーが少なく、雨にも負けずなゲート
ボールのお年寄り軍団だけでした。ロケは平地なので期待できませんが
ANTはHFはGiboshi、144/430はポールTOPのWhip、1200は屋根上Whip
でした。

   | 10 11 12 13 14 15|sum
---+--+--+--+--+--+--++--- 
  7| 43  2  -  -  -  -| 45 
 10|  -  1  -  -  -  -|  1
 14|  -  -  -  -  -  -|   
 18|  -  1  -  -  -  -|  1
 21|  -  1  4  -  -  -|  5
 24|  -  3  1  -  -  -|  4
 28|  -  2  4  -  -  -|  6
 50|  1  4  1  1  -  -|  7
144|  - 13  2  -  -  -| 15
430|  -  - 11  -  -  -| 11
1.2|  -  -  2  -  -  -|  2
---+--+--+--+--+--+--++---
   | 44 27 25  1  -  -| 97


10時半頃からQRV開始。取りあえずCQ出す前に50で0828胎内市が
聞こえていたのでGet。その後7でCQして10UpとQSYしましたが、相変
わらず「廃バンド」で10で全く呼ばれませんでした。

そこで18Upからクラスタに自己申告(^^;して遊んでました。VUは飛ば
なさそうな場所でしたが意外にも飛んで、23県、18県、08県からもCall
もらいました。お昼頃は珍しく?HBもそこそこQSOできました。

当初15時くらいまで遊ぶ予定でしたが、Condxもあまり期待できないの
で14時には撤収完了して、例の?1515那須烏山市の下見に向かいま
した。

その他?撤収時にタイミング悪くギャルJr(中学生ですね)組に見つか
り怪しい視線を感じました(^^;。
 


back


HOME