・日時   2007年11月4日 (土)
・場所   矢板市(JCC#1511)
・周波数  Satellite(VO52)、1.9、3.5、
144、430
 
Satelliteの時
 
LBの時

9時VO52 GHT JTE AHA RPT COP PVF BML JTN JHP KXB
       AEO NDT KUT LRA WLV RNY


1.日時   2004年 7月17日 (
2.場所   矢板市(JCC#1511 )
3.周波数  1.9〜430 MHz

4.QSO率(局/min)   0.53   138QSO/260min

 ふと栃木の北部に行きたくなって?、5年振りに矢板市に行ってきました。時期
からして50MHzがいいなぁと思い、YAMAの上(八方ヶ原)に行きました。始めて
行った八方ヶ原でしたが、意外に登りやすい道でした。

場所は適当に探して、最初見つけた空き地は先客(パラボラが上がってました)が
いて、見学しようと思ったけど時間がもったいないので、すぐに違う場所を散策しま
した。結局、道の駅?みたいな所があり、そこの臨時駐車場が空いていたので妥
協しました。

ロケは良い所(50MHzで都内599)でしたが、メジャーすぎたのか余り呼ばれません
でした(^^;。夕方からLWを展開してHFにQRVしましたが、こちらHFの方が珍だったよ
うです。
 
標高は1100m程のようでした
 
この後、豪雨?で散々でした(^^;


back


HOME