1.日時   2005年 4月16日 (
2.場所   藤岡市(JCC#1609 )
3.周波数  7〜430 MHz

4.QSO率(局/min)  0.52   152 QSO/290min

 ここ藤岡市は暫く行っていない(2002.9月以降)ので久々に行くこと
にしました。林道方面に行けばかなりロケの良い場所があるのですが
こちらから遠いので、今回は近場で場所探ししました。

田舎固定を7時頃出発。とりあえず前回の場所を保険的に散策してみ
ると、どうやら3年も経つとかなり様子が変わっていて場所が狭くなって
いるようでした。

それではと新しい場所を開拓しようとR254から横道に入ろうと思った時
「バキっ」と凄い音が。どうやら縁石でリヤかサイドをぶつけてしまったよ
うでした。

慌てて下りて見てみるとサイドステップを破損。幸い下の方のヒビで済
んだので一安心でした。脱落してたら最悪でしたが。

今日はヤバそうだなぁ」と思ったので場所は前回場所で妥協。河原の
空き地でANTを展開しました。

さて肝心のCondxはと言うとこれまた最悪で、10MHzすらまともに開けて
いない状態でした。CQ空振りのビーコン状態も疲れるので、クラスター
見ながらAJAのNewとか探してました(^^;。時々CQもしてましたが、あまり
需要がないのかパイルにならず、PMになっても追っかけメインでした。

追っかけ的にはAJAのNewがありましたが、移動SVCとしてはパッとしな
い1日でした。朝のサイドステップ破損からブルーでした(^^;。

   | 09 10 11 12 13 14 15 16 |sum
---+--+--+--+--+--+--+--+--+-+---
  7| 19 16  -  -  -  -  -  - | 35
 10|  - 11  2  -  - 20  2  - | 35
 14|  1  3  1  -  4  -  1  - | 10
 18|  -  1  1  4  5  4  3  - | 18
 21|  -  1  1  3  7  1  2  1 | 16
 24|  -  2  - 12  2  -  2  1 | 19
 28|  -  1  -  5  3  1  -  3 | 13
 50|  -  1  -  -  1  -  -  - |  2
144|  -  1  -  -  1  -  -  - |  2
430|  -  1  -  -  1  -  -  - |  2
1.2|  -  -  -  -  -  -  -  - |   
---+--+--+--+--+--+--+--+--+-+---
   | 20 38  5 24 24 26 10  5 |152

 
鮎川の河川敷                後方に「花見」の残骸
 
右300mも行けばJH上信越


back


HOME