1.日時   2004年 8月13日 (金)
2.場所   西加茂郡藤岡町(JCG#20008 )
3.周波数  1.9〜430 MHz

4.QSO率(局/min)   0.44   83 QSO/190 min

 JCC#1912土岐市で遊んだ後、宿泊先のJCC#2012豊田市の近くでQRVする
予定だったので、始め「小原村」に向かいましたが思ったように良い場所がなく、こ
のまま場所探ししていると時間がもったいないので、結局「藤岡町」に向かいました。

R419を走行しながら辺りをキョロキョロ。カーナビでそろそろ豊田市に入ってしまう付
近で遠くに堤防を発見しました。早速横道に入って近くに向かいますが、どうやら堤
防上は工事中の道路で進入はNG。時間もないのでその下の「毎度!」の田圃脇で
ANTを展開しました。

18時過ぎのスタートになりましたが、取りあえず7MHzでQRV。これまた夕方なせいか
スタート時は快適に呼ばれました。その後は1R9/3R5に降り、近郊の方には目的の
「PSE QSY144/430」してました(^^;。皆さん快くQSYしていただき有り難うございました。

20時過ぎまでQRVして、宿のある豊田市に向かいました。
 
毎度!の田圃脇「蚊」にも歓迎されました(^^;
 
モービル向こうがR419


back


HOME