1.日時   2005年 5月3日 (火)
2.場所   南条郡南越前町( JCG#29008 )
3.周波数  7〜28 MHz

4.QSO率(局/min)   1.35   176 QSO/130 min

 AMにQRVした29012三方上中郡はどうもCondxがBFで、開ける気配
がないので1330頃撤収して、今日の通り道に29008南越前町があるなぁ
と思い場所を変える事にしました。

距離的には1h半くらいで現着する予定なので、15時過ぎにはQRVでき
るかなと思っていざ国道まで出てみるとなんと渋滞!。まさか福井県に
きて渋滞するとは思ってませんでしたが近くでイベントがあったようでし
た。

それでも途中からBPに抜けたのが正解で快適。1530過ぎになんとか
目的にに着き、適当な空き地でANT展開しました。Condxはというと今
一。それではと7に出てみると意外に呼ばれ激パイル。QSYも忘れて
1830頃まで7で遊んでました。予定で今日中に宿の3003小松市に行く
予定だったので19時前に撤収しました。
 
R8敦賀トンネル出口でQRV。          谷底で発砲しても激パイル。
 
旧:河野村でした
 


back


HOME