1.日時   2002年 4月 30日 (火)
2.場所   珠洲郡内浦町( JCG#30005 )
3.周波数  7〜28 MHz

4.QSO率(局/min)   0.62     102 QSO/165 min

 朝は早めに起床。予報通り雨で、お土産を確保すべく朝市に向か
いました。土産を確保し、R249経由で珠洲市を目指しました。予定
では能登半島の先端付近で観光でもと思ってましたが、雨が本降
りであきらめ。始めそのまま珠洲郡を目指しましたが、どうも早く到
着しそう(QRVはお昼を予定)なので、一端R249を戻る感じで結局
珠洲岬に行ったのでした(^^;。

ちょっと寄り道をしたので、 あとは海岸線に沿って珠洲郡を目指し
ました。場所を見つけながら走行し、どうもR249沿いに広い空き地
を確保できそうにないので、写真のような場所で妥協しました。

珠洲郡は今回の中で一番リクエストがあり、ここまで来てWhipでは
と思い、INVを雨中に展開しました。 QSYの切替が大変でしたが、
リクエストのあった方とはQSOできたので一安心でした。WAGA完
成おめでとうございます>JH1BPR。

  

 
農道?でQRV                       モービル後方がR249
 
珠洲市もついでに                     毎度お決まり


back


HOME