1.日時   2007年 4月30日、5月2日
2.場所   羽咋郡宝達志水町( JCG#30007 )
3.周波数  1.9〜28、Satellite

 
4/30、ローバンドの時、免田地区
 
5/2、サテライトの時、千里浜海岸

・10時VO52
VPV PKU XCU KXB JHP FWT WLV CPI KJR AHA XWK FQV
TNL AEO JTE KQJ CWH TCF QGF GHT PXO


1.日時   2002年 4月29日 (月)
2.場所   羽咋郡富来町( JCG#30007 )
3.周波数  7〜28 MHz

4.QSO率(局/min)   0.48     103 QSO/215 min

 能登移動2日目でした。昨夜ホテルでJF2AIJさんとアイボールし、
1R9Whipの部品やら、無線談議をしてました(TNX JF2AIJ局)。予
定では温泉に浸かってからQRV予定でしたが、 30日にまた和倉温
泉に宿を予約してあったので、ホテルから富来町を目指しました。

カーナビで検索しながら場所探し。やはり海岸線は場所がなく、少し
R249から外れた携帯の中継基地?らしき側でQRV始めました。ここ
は景色&ロケが良く、無線には最適かなと思いましたが、CONDXは
相変わらず今一、ALLJA開催もあって呼ばれ方はポツポツでした。

景色などを撮影しながらのんびりQSOし、次の輪島市に向かいました。
  

 
モービル向こうは富来港のようです。            ここは暑かったです
 
海岸付近の駐車場?                    お決まり


back


HOME