1.日時   2002年 4月 30日 (火)
2.場所   鳳至郡穴水町( JCG#30008 )
3.周波数  7〜28 MHz

4.QSO率(局/min)   0.82     49 QSO/60 min

 お昼にQRVした珠洲郡を後にして、16時頃からQRV予定の鳳
至郡に向かいました。少しは雨も小降りになるかなと思いつつ、
なるべく今日の宿、 和倉温泉に近い穴水町を目指しましたが、
意外に時間がかかり、現地入りは16時過ぎ。

雨も逆に強くなる感じで、夕方のCONDXを狙ってINVでのんびり
と思ってましたがとてもANT展開できる余裕がないので、仕方な
くWhipでQRVしました。

Whipでもはやり?夕方。結構効率良く呼ばれ、意外にも14upも結
構QSOできました。もう少しQRVしても良かったのですが、のんび
り温泉に浸かりたい頭があったので、ここは60min程で引き上げま
した。自分でも鳳至郡は14up空白なのですが(^^;。
  

 
Whipで運用                        R249のすぐ側
 
ANT展開には良い空き地でしたが            これまた車内から撮影


back


HOME