1.日時   2002年 4月 29日 (月)
2.場所   輪島市( JCC#3004 )
3.周波数  7〜28 MHz

4.QSO率(局/min)   0.54     49 QSO/90 min

 能登半島移動の3日目のPMでした。AMの富来町からR249を
走行し、途中から輪島浦上線で日本海側を走行。ここはJH9NCA
さんと待ち合わせの約束をしていたので、なるべく市内に近い場
所からQRVしました。

走りながら場所を探すが、空き地は見つからず、結局道路脇のPA
でANTを展開しました。CQを出しているとJH9NCAさんに呼ばれ、
携帯が圏外(場所が悪かったようでした)&運用地のINFOを伝えて
またのんびりとCQを出しているとまもなくForesterが到着。「あれっ」
と思うとJH9NCAさんでした(かなりお近くのようでした)。

その後、約束していたフォレのグリルを手渡し。 あれこれ談話して
いると、なぜかお巡りさん到着(88のジムニーでした)。これまたお
約束の職質を受けました(これで3回目)。 

無線は夕方にしては今一のCONDXだったので、早々に引き上げて
NCAさんにホテルの場所まで案内にてもらいました(TNX!)。

 

 
職質の後撮影(^^;                     モービル向こうはすぐ日本海
 
                               お決まり


back


HOME