1.日時   2007年8月15日 (水)
2.場所   能美市(JCC#3011 )、中ノ江町地区
3.周波数  10、Satellite

 

11時VO52
MGU JHP WLV JTE KI GHT TCF GKZ QGF KJR LRA BML KQJ CQH
XCZ VPV


1.日時   2007年5月1日 (火)
2.場所   能美市(JCC#3011 )、赤井地区
3.周波数  Satellite(AO51、VO52)

 

 

9時AO51
AEO AHA WLV FQV FWT GKZ CPI

・10時VO52
PKU AEO BML GHT JTE PQM KJR CPI FQV FWT WBB GKZ VPV
AHA XWK NT KUT CQH TCF KI RNN WLV EFE


1.日時   2005年 5月4日 (水)
2.場所   能美市(JCC#3011 )
3.周波数  7〜50 MHz

4.QSO率(局/min)   0.69     166 QSO/240 min

 宿の3003小松市を早めの7時過ぎに出発してウロウロ。旧、根上町
あたりで良い場所を発見したので「麦畑」脇でANTを展開しました。
RIGのSWを入れる時点でまだ8時前。HFは期待できないので「そうだ
50で遊ぼう!」(*Rのパクリか!)と思い貧弱DPでCQしてみました。

ただのCQではビーコン化しそうだったので6mクラスタ系に自らUP。
その3分後くらいに19県、20県、遠くは27県あたりからも呼ばれてそ
こそこ飛んでいるようでした。調子に乗ってSSBでCQしてみましたが
こちらは不発でした。

それではと9時過ぎから7にQRV。7はやはり結構呼ばれましたが10
にQSYするとこれまた不発。14upなどはノイズしか聞こえないCondx
でした。何回かこれを繰り返しましたがCondxが上がらないので13時
過ぎには撤収して次ぎの3010白山市へ向かいました。

 
ロケ的にはかなりFBでした。
 
お昼頃から強風


back


HOME