コンテスト  オールJA1

 参加日時  2001/6月3日(日)

 場所    群馬県 勢多郡 粕川村
        ( JCG#16008 )

・思いつき

 そろそろCONDXも良くなり、Eスポが期待できる季節でもあり、AJAを稼ぎながらTestが
楽しめそうなので移動した次第でした。またハイバンド部門なら9-12時の3hと集中できる
のも魅了かもしれません。自分的には3hか6hのTestが合っているようです。

・内容

 CONDXはそこそこ良かったようです。CONDXが外れた時を考えてYAMAの上に移動しま
したが、平地でもかなり楽しめたのではというくらいです。6mあたりで稼ぐ計画でしたが、こ
れが意外に外れでSSBではあまり呼ばれませんでした。

そこで呼びにまわり、バンド内一通り終わったらCQというパターンでした。終了際のCONDX
がさらに良かったような気がしましたが、50あたりでマルチを探していたら14/21のマルチ
が思ったより稼げませんでした。

After Testの方が楽しめた?日でした。

 
これもお決まりか?                        モービル前方がTK方面

 
                              早く開通してもらいたいです


back


home