コンテスト  Field Day
 参加日時  2002/8 月 4日 (日)
 場所     埼玉県富士見市
         ( JCC#1336 )


 当初、CONDXがNGを考えて地元のJCG#16008から参加予定でしたが
帰りの事を考えてCM用QTHの近く、富士見市から支援参加しました。前
日に下見がてら、WhipでQRVするものの暑さとCONDX不発で早々に帰っ
てきました。

さて当日、9時頃社宅を出発予定でしたが、どうやら引越しのようで出口を
トラックで塞がれ出発不能。30分程待ってみたが動く様子がないので、 こ
ちらから言って移動してもらい出発でした。

荒川土手はあきらめ、比較的静かな?田圃脇からでした。結局4hしか参
できませんでしたが、CONDXは今一でした。終了後、すぐに10MHzにQRV
しましたがこれが結構FB!。久々に近距離が599+で聞こえ、こちらの方
が呼ばれました(^^;。恒例のQSYもしましたが、1〜3エリアが24MHzまで開
けてましたが、QRV局がいないせいかバンドは賑わっていませんでした。

今回はお尋ね地元GALの訪問がありました。丁度QSYリクエスト中だった
ので少し会話し早々引っ込みましたが、今思うと残念だったような(^^;。

 
意外に涼しかった田圃脇
                               


back


HOME