コンテスト  オール埼玉
 参加日時  2003/1 月 13日 (
 場所    埼玉県 蓮田市
        ( JCC#1338 )

 QSO率(局/min)   187QSO/340min   0.55(Total)
 QSO率(局/min)    93QSO/70min    1.33(14MHz)


 今年は地元?ということもあって、お手軽に移動(支援)してきました。当初、山岳
部?でU、SHFでもと思いましたが、結局いつものWARC移動スタイルでの移動でした。

 

ここ(JCC#1344)から40分程度で到着。ガードレールを利用してINVを展開しました。
この時すでに10時(開始は9時(^^;)。取りあえず、14〜50あたりを聞いて見ると昨
年より移動局が少な目?と言った感じでした。一番良さそうな14からスタート。これが
結構FBで結構呼ばれ、昨年よりCONDXはFBな感じでした。

QRV中途中でSWRが∞になる現象が発生。前日修理したはずですが、どうやら修理
した芯線側ではなくGND側も接触不良のようでした。工具は持って来てましたが面倒
なので、ANTを上下させだましだまし使ってました。

終盤、WARCにもQRVしましたが近場が開けている割りにはあまり呼ばれず、そろそ
ろ引っ込もうと思っていたところにお客あり。地元のJH1KXR局でした。雑談を少々し
て撤収となりました。

なお、結果は支援レベルです(^^;。

 


 

back


HOME