コンテスト  関東UHF
 参加日時  2004/2 月 11日 (
 場所    埼玉県 さいたま市 西区
        ( AJA#134401 )


 今年の関東UHFは1200に絶対QRVしようと前々から企んでました。1200FM機、
トランスバーターなどを揃えてましたが、ふとある日「Nコネ付き同軸はどうしたっけ」
と不安になりました。

当初、こちら(AJA#134401社宅)にあるものと思いこんで田舎では探してこなかっ
たのが後の祭りで、年に1、2回しかQRVできるチャンスのない?1200は今年もQRV
できず終いでした(TT)。

それではせめて430でと久々に15eleを展開したまでは良かったのですが、いざQRV
になってみたらなんと今度はエレキーが回り込みで、符号にならずNG。あきらめて久
々にSSB/FMなどにQRVしてましたがやはりCW病気(^^;には勝てず、MICのPTTでKeying
してました。

途中、リクエストで7〜144にもQRVしたり、終了1h前くらいは7MHzで遊んでいる有様
でした。その後16:30くらいまで7〜430まで134401をサービスし、「本日はトラブル日
よりだなぁ」と思っていたら、今度は「お巡りさん登場の職質」で最後までついていな
い1日でした(^^;。
 
2003FDと同じ場所です
 
関東UHFなのに、なぜかしっかりHFのINVも展開      「パナウェーブ」と勘違いされ、通報されたモービル


 

back


HOME