コンテスト  6m&Down
・参加日時  2004年7 月 4日 (
・場所     群馬県勢多郡宮城村
        ( JCG#16008 )


・QSO率(局/min)   0.76    229 QSO/300 min


 昨年はAJA#134401から、ちょこっと支援参加した6&dですが今年は地元に復帰
していたので、毎度!の赤城山中腹から参加しました。当初、いつものJCG#16008
粕川村からでしたが、お先にQRVされていた方がおりました(JA1AAAさん、お邪魔
すいませんでした(^^;))ので、教えて頂いた合い向かいの林道から出るつもりでした。

いざ向かっていると、どうやら途中で道を間違えたようで気がついたらJCG#16008
宮城村に入ってました。どうやら「小沼」方面に向かっていたようで、このまま上に行く
と間違いなくQRVしている方がいるので、登りきらない道脇の適当なスペースでANT
を展開しました。

VUの移動ではお馴染みのJCG#16008宮城村でしたが、自分的には今回が初め
てでした。いつも「どうせ先客がいるから行くの止め」と思ってましたが、意外にも空き
場所はありました。

さすがに東京の夜景が見える中腹からか、50〜1200までの4バンドでしたがかなり
QSOできました。
 
144/430はカードレール拝借のWhip
 
50のHB9CVと1200のLoop


 

back


HOME