コンテスト  オール群馬
 参加日時  2005年5月 22日 (
 場所     前橋市
        ( JCC#1601 )


 今年はVUで遊ぼう!と以前から企んでまして、入賞狙いではなく
AJA集めが目的だったので1200で稼ごうと思ってました。直前になっ
て最近Condxが良い事もあって、平地で14〜28あたりでもいいかな?
とふと思いましたが結局YAMAの上に行くことにしました。

参加は2日目の日曜のみ。朝6:30頃田舎を出て8時頃には現着しまし
た。行く途中どれくらいANTが上がってるかなとキョロキョロしながら(危)
行きましたが、5箇所程グループらしきで主にVU系のANTが上がって
ました。はやり赤城山は多いようです。

FBロケはすでに確保されていたので、少し下った場所でコソコソとGP
を上げました。とりあえず1200をおそるおそる聞いてみる。「CWしてる
局がいる!」。あまりにも珍しかったので直ぐにQSOしました。その後
FMでCQを出してみると始めの30分くらいはポツポツと呼ばれましたが
その後は続かないので430FMに行きました。430はQRV出きる方が多い
ので始めはそこそこ呼ばれましたがこちらも今一でした。

さらにその後は144SSB。こちらもまずまず呼ばれましたがそれ程続か
ずで最後の30分は1200FMとCWでCQしてお終いになりました。

 
撤収間際、ランクルに横付けされる       手抜き1本GP
 
今回はTRVでなくIC-910            ご近所さん、JQ1YBZ襲撃記念に一枚
 


 

back


HOME